検索
  • buddyshouse11

ワンまるプチwith金沢に出店しました。

11月6日7日に石川県金沢市で開催された、ワンまるプチに出店しました。

 我が家から上信越・北陸道経由で約450km、金曜日の24時過ぎに出発しました。

我が家のバディさんも久しぶりの長旅になります。しかし、若い時と違って車中はずーっと熟睡です。途中何回か休憩し8時過ぎに金沢に到着しました。

 北陸地方での初の犬イベントということで、朝早くから多くのお客様がお見えになりました。この時期としては非常に珍しいくらい暖かいそうです。

たくさんの、食べ物屋さんも出店して、あれもこれも食べたいものばっかりです。


 バタバタしていて、皆様ともっとゆっくりとお話をしたかったのですが、満足いただける対応ができなくて申し訳ありませんでした。また、サイズや、犬種によって完売してしまったものもあり、せっかくご来店していただいたのにすみませんでした。

 来年の4月にも金沢でイベントを開催する予定だそうなので、出店したいと思っています。その際は十分な準備をして、皆様に対応できるようにしたいと思っています。

 本当に楽しい二日間でした。

主催者のニコルドックさんをはじめ、皆様ありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしています。


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月4,5に開催されますドッグフレンドリーフェスタ in メッツアビレッジ2022 June に出店します。詳細はドッグフレンドリーフェスタ (dogfriendlyfesta.com) 場所は埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパークのお隣にある北欧をテーマにした公園です。 (metsa-hanno.com) メッツアビレッジは入場無料です。当日はドッグランもあります。 埼玉県内への出店は今回が初め

4月23,24日に石川県金沢市のワンまるプチ金沢に出店しました。 今回で2回目の開催ですが、今回は会場が石川県産業展示会館前の広場になり、ゆっくりと会場内を回れたと思います。駐車場も広く、近くてよかったと思います。。 我が家から金沢までは約450kmノンストップで約6時間かかります。 しかし、運転手も看板犬の17歳の老犬もノンストップは無理とわかっていますので、休みながら10時間以上かけて金沢に伺