検索
  • buddyshouse11

ジャージのご紹介


BUDDY'S HOUSEオリジナルロゴ入りのジャージは、生地選びから一着一着、一人でハンドメイド製作しています。

 

ちょとズボンは苦手という子には、上着のみもございます。

ジャージ生地はあまり伸縮性がないので、必ず試着をお願いしています。

 

現在のネームのサービスを行う前に、お買いあげ頂きましたお客様には、ご希望がございましたら、ネーム入れを行いますので、お問い合わせください。


モデルは、朝霧高原ミルクランド・ドッグマルシェ富士山にご来場いただきまして、お買い上げいただきました、チワペキのチャロちゃんです。

とてもお似合いです。

ありがとうございました。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月4,5に開催されますドッグフレンドリーフェスタ in メッツアビレッジ2022 June に出店します。詳細はドッグフレンドリーフェスタ (dogfriendlyfesta.com) 場所は埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパークのお隣にある北欧をテーマにした公園です。 (metsa-hanno.com) メッツアビレッジは入場無料です。当日はドッグランもあります。 埼玉県内への出店は今回が初め

4月23,24日に石川県金沢市のワンまるプチ金沢に出店しました。 今回で2回目の開催ですが、今回は会場が石川県産業展示会館前の広場になり、ゆっくりと会場内を回れたと思います。駐車場も広く、近くてよかったと思います。。 我が家から金沢までは約450kmノンストップで約6時間かかります。 しかし、運転手も看板犬の17歳の老犬もノンストップは無理とわかっていますので、休みながら10時間以上かけて金沢に伺